重大なお知らせ

「NPO法人キューキューピットふくしま」から重大なお知らせです。

「キューピットふくしま」の活動に関心と希望を寄せておられる皆様に、残念なお知らせをしなければなりません。

平成26年度発足から足掛け9年間にわたり、結婚を希望される男女の「婚活」を支援する活動を実施してきました。多くのカップルが誕生し、そのよろこびを御両人と共に分かち合って参りました。しかし、新型コロナウイルスが発生、感染拡大の猛威が波状的に襲い、社会全体のサイクルとリズムを大きく狂わせています。

このような社会環境下のため、感染防止の観点から一昨年・昨年そして今年と婚活のイベントを開催できずに経過してきました。また、この状況が終息する展望もなく、「対面による婚活イベント」の開催ができない状況です。

このような現状を充分に検討し協議を重ねた結果、残念ですが「NPO法人キューピットふくしま」の活動に終止符を打ち、本年9月7日付を以って解散となりました。

これまでの活動に対し、ご理解とご支援・ご協力を賜りました多くの方々に心より厚く御礼と感謝を申し上げます。

なお、これまで活動してきました正会員のメンバーにより、個々の方々から「結婚希望の情報」をお寄せいただければ、ご希望にお応えできるよう努めて参りますので御一報をお待ち申し上げます。